Welcome to my blog

あやめ

あやめ

ayayuka010.jpg

「エレゼンから幻想薬でサキュバスになっちゃったわぁ…♡」



はい、2.0時代のレベルカンストまでやってまいりました_(:3 」∠)_

当時、Lv50まで上げるのに1か月以上かかった記憶がありますが…今はたったの一週間ぽっとでカンストなんですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

IDも周回なんてまったくせずにここまでこれちゃったのにも驚きです(´・ω・`)

サクサク進んでくれたのは助かったのですが、蒼天からはそうもいかないのがちょっと怖いですね('、3_ヽ)_




ayayuka012.jpg


「新生したあたしの姿、その戦いぶりをとくとご覧あれ♡」



カンストした記念に、あやめちゃんと一緒にミラプリにも挑戦してみました_(:3 」∠)_

しかし、新しい装備を一式買い揃えてしまったので金欠状態に…(・ω・;)

パンチンググローブをあやめちゃんにおねだりしたのは、また別のお話…



ayayuka011.jpg

やっぱり二丁目にいそうなギャリーさんにしか見えない…
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-03-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
まっぎょ  

(´・ω・`)やあ。DDで同じPTになった暗黒です(ホーリーのw)
少し名前気になって、ggったらここにたどり着きました(`・ω・´)ゞ

イヴからとったのかな?ギャリーさん雰囲気あって イイネ!(`・ω・´)b

えぇ~っと・・・レベル上げ頑張ってね!w

2017/03/11 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   
あやめ  

すいませんすいません本当に申し訳ありません、今気づきました!!!!(スライディング土下座
DDで一緒になったのですね!!感激です!そしてggってもらえるなんてっ

お察しのとおり、Ib の ギャリーとイヴをモデルにさせて頂きました♡

見かけた際にはお声かけてくださいませっ♪

2017/03/22 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply