【あやめ】最近の出来事❤


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ララ友が増えました❤❤

ayame6.jpg

名前は へいちゃん❤ そして にきさん!(ミコッテ)

あやめとおそろいのコーデで可愛らしいピンクが特徴のララ様です❤可愛い❤

そして 約束通り… しゃるマスさんの 貴重なssを入手しました!!

ayame7.jpg

この後、沢山つつきました(´,,•ω•,,`)
Category: 14ちゃん
Published on: Mon,  27 2017 21:50
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

しゃる  

約束なんか

した覚えないですよー!(*`Д´)ノ!!!
いいんです。カエルかわいい。ゲコ♪

2017/03/29 (Wed) 12:48 | REPLY |   

あやめ  

約束、したもんー!!w しゃるさんの可愛いところ沢山撮りますからねー!!

2017/03/31 (Fri) 14:25 | REPLY |   

Post a comment

