Welcome to my blog

あやめ

あやめ

長きに渡った旅路が終わるも、その末路に待っていたのは破滅への片道切符…
果たして、ヒカセンはどん底の暗闇から再び希望という灯火を握りしめる事が出来るのか…ッ!!


ayayuka016.jpg


「あたし達の冒険は"ここから"始まるんだ…ッ!!希望という灯火を消さぬために…ッ!!」



                  完


















ayayuka017.jpg


はい、新生のメインストーリーが無事終わり、つい先日やっとイシュガルドに突入致しました_(:3 」∠)_

なんだかんだ一ヶ月ちょっと掛かりましたけれど、なんだかんだ一ヶ月ちょっとで新生が終わってしまった事に寂しさを覚えてしまいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

2.1の頃から遊んでいた身としてはサクサクと物語が進行…

レベルも苦行なID周回もなく、サクっと50まで上がってしまい…

まるでジェットコースターに乗っている気分で、ちょっぴり複雑な気分でした('、3_ヽ)_

でも、もうすぐ4.0がくるし、それに向けてあやめちゃんと一緒に遊びたいし、新生ごときで躓いていられません!(蹴

それに可愛いアルフィノくんが早く見たかったし…///



あやめちゃんも最初は操作だったり、世界観だったりに戸惑って楽しんでくれるか不安だったけど…

気付けばえれzげふんげふん…純粋にゲームを楽しんでくれているのであたしも一緒に遊んでいて楽しいです( *ˊωˋ* )

早くカンストしたいなぁ…したいけど…その前に…あ”ぁ”…………ゼフィラン死ね
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-04-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply