【ゆかり】蒼天のイシュガルドへ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ayayuka021.jpg



二度目のクリアだけれど、それでもやっぱり失うのは辛いものですね…

ゲームといえど受ける衝撃は大きく、涙もろい私には辛いところです(´・ω・`)

魔大陸に到達したその感動は、FF6好きな私にとって大きなものだったはずなのに、やるせない気持ちに…

それでもヒカセンたるものは、前に前へと進んで行かなくてはならないのですね。゚・(o´PД`q) グスン・・・




ayayuka018.jpg


最近はDDでレベリングをちまちまと進めております_(:3 」∠)_

戦士がカンストしたので、次は学者あたりでもカンストを目指していきたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

あやめちゃんはあらかたカンストさせてしまったので、それに追いつけるように頑張りたい('、3_ヽ)_

でも戦士用に武器を取り出してしまったので、しばらくの間は1F~から頑張って強化する日々です

割りと強化って大変なんですね…これなら、99になってから取り出せばよかったかしら…?


ffxiv_20170412_224946.jpg


最初の頃は右往左往しながら死んでいたあやめちゃんも、一端のヒカセンらしい顔つきになってまいりました!

それでもたまぁに床ペロしてしまう姿はどこか微笑ましく、どこかまぬkげふんげふん愛らしいものです_(:3 」∠)_

そのうち、大迷宮バハムートとか機工城アレキサンダーにも挑戦していくのかしら…?

その前に極蛮神戦が先かしらね?果たしてあやめちゃんにクリアできるかしら…?


お し ま い (:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・
スポンサーサイト
Category: 14ちゃん
Published on: Sun,  16 2017 18:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

