【あやめ】

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
hanabira.jpg

【拝啓 親愛なる あやめ様へ】
こんにちわ、こんばんわ、それともおはようございます。かな?
こちらは今、平成29年5月4日の木曜日です。お外は晴れています。暖かくて良い天気です。

夜勤明けで帰ってきたゆかりは、一緒にお風呂はいった後に寝室でぐっすりと眠っています。
あやめちゃんのそばじゃないと寝れないぃぃぃと嘆いていましたが、お布団を寝室に運んで寝かせました。

昨日の夜は、中途覚醒がひどく、

AM 3:40
AM 4:00
AM 7:20

と③回ほど覚醒しました。

起きた時は眠気なんてないのですが、家事しているうちに眠く…。
結局寝たり起きたり、で気づけばAM 11:00 でした…。

体からお薬が少しづつ抜けてくると、動き回る事ができますが、体内に残ってるとだるくてしょうがないですね…。
そうそう、ついこの間書いておいた 例の物 はもらえましたか? もらえてると、いいなぁ。

一人日記を始めてから、初めてコメントを頂いたり、励ましてくださったり、一人じゃないよ、と言ってくださったり…
そのコメントを見ると涙腺がゆるんでしまいます。
世の中、とても素敵な方がいっぱいいるのですね。


【あやめより】
スポンサーサイト
Category: 一人交換日記
Published on: Thu,  04 2017 16:35
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

しゃる  

例の物、がとてつもなく気になるニジマス☆
でも、一緒にお風呂のくだりは外せない。

自分流でいいのではないか、と。
私もお友達にな(ry

さて。仕事してこよう・・・w

2017/05/04 (Thu) 17:53 | REPLY |   

あやめ  

手に入れたら、ご報告しますねっ ニジマス★
最近は生放送もできていなくて申し訳ありません… orz

お風呂は毎日入ってるでニジマス★

自分流にまったりといければいいいなぁ…とか 思っています。 自分流…


もうしゃるさんとは すっぽんぽんの仲ではないですか!(死亡フラG?)

お仕事頑張ってくださいね:x:

2017/05/04 (Thu) 20:09 | REPLY |   

あやめ  

ありがとうございます…。;; あやめみたいなゴミを支えてくれてる方は本当に天使です…;;

2017/05/06 (Sat) 16:57 | REPLY |   

Post a comment

