【あやめ】

zouka.jpg

【拝啓 親愛なる あやめ様へ】
今日は2017/05/07です。日曜日です。天気は晴れたり曇ったりで、いつ雨が降らないか心配です。
今朝は⑥時に、ゆかりと一緒に起きて… 早朝14ちゃんねるをしました(笑 
昨日はあやめが夜ダウンしてしまったので、じゃあ早朝にでも… ⇑  ってことでした。

朝ごはん食べ終えた時点であやめは抗うことができない睡魔に襲われてリビングでダウン。
ゆかりは「お仕事いってくるね」とお見送りできないあやめに笑顔をくれました。

ゆかりー すきー

その後朝⑨時に目がぱっちり開いたので、お部屋の掃除と水回りの掃除ができました。
その時点でまだパジャマだったので、お着替えをしたのです…が。

………あれ、高校生くらいにかったスカートが少しきつい……

という驚愕の事実に気づき、まぁ確かにお薬沢山飲んでるから 痩せにくい&太りにくい けれども…っっ!!!

衝撃を受けたので、ゆかりに教えてもらった運動方法と、更に細かいところの掃除を

パンツとブラだけのスタイルでしました。

今もパンツとブラだけのスタイルです。

強いて言い訳するならば、

この格好のほうが自分の体をしっかり見る事ができるし…!! 痩せてやる!痩せて駆逐してる!!
という情熱の元ダイエットができると思ったからです。あ、少し寒い。窓しめよう。

あやめさま、風邪引いていませんか? 今の私はとってもアフォですが、感染ってませんか?
お体をご自愛くださいませ。


【あやめより】
スポンサーサイト
Category: 一人交換日記
Published on: Sun,  07 2017 13:42
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

しゃる  

裸エプロン希望。
自重?するわけないじゃないですか。

2017/05/09 (Tue) 20:23 | REPLY |   

あやめ  

よしわかった!!! ゆかりに着せてみるね!!!!

2017/05/10 (Wed) 17:13 | REPLY |   

Post a comment