こんばんわ

yume.jpg

【拝啓 親愛なるあやめ様へ】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
こちらは2017/05/10です。
外はどんより曇っていて、雨が振りそう・・・いや、降ってます。
洗濯物、乾きませんでした。
今日はゆかりが夜勤の為、朝⑦時頃、あやめが起きて
朝ごはんやらトイレ掃除やらした@に14ちゃんしていたら、のっそりとゆかりが起きてきました。
前日②人でノリで徹夜しよーぜ!いそのー! なんて事したら お互い体内時計が狂ってこのザマです。

ゆかりが起きてからは、一緒に少しだけ14ちゃんねるした@にお昼ゴハンで作った冷汁を食べつつ
お風呂に一緒に入りました。
ゆかりは②時⑳分頃夜勤へと旅立っていきました・・・。

最近のあやめは、薬の副作用なのか 全身掻き毟る行為が目立ってきました。
特に四肢が痒い事が多く、あちこちアザになったりかさぶたになったりと、少しづづグロさが増していく日々です。
そんな痒みを止めようと、マルチを使ったら 中々いい感じに掻き毟らなくなりましたが
マルチきれちゃった★
ので、再度掻き毟る行為が続いています。
自傷とはまたちょっと違うけど、四肢が痛い痒い気持ち悪い事になってる・・・というのが変な癖になりそうで怖いです。

書いててよくわからなくなってきましたが、鬱や統合失調症の人とかの自傷行為は
あやめ個人の乾燥ですが、[生きている]事を確認する為の行為なんじゃないかなぁって思いました。

時折フッと頭をよぎる 自殺念慮も そうなのかなぁ・・・。

この前のオーバードーズした事件があったので、ゆかりにトラウマを植え付けてしまいました・・・。

もうしません。 たぶ・・・ もうしません。

今日は早く寝ましょう。

あ、それと 職場のTさんから電話きました。
⑫日クリニック行くと、また薬の内容が変わってキツイだろうから⑬日おやすみしていいよ、という心配からの電話でした。
Tさんは優しいなぁ・・・。 お言葉に甘えたいと思います。

あ、さらに最後に。
夢を見ました。時計の夢・・・? ⑯時㉝分を示していて、フッと目を覚ましたらリアルも⑯時㉝分で少し怖かったです。
【あやめより】
スポンサーサイト
Category: 一人交換日記
Published on: Wed,  10 2017 17:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment