【あやめ】ピクミンがしたいです。

niziiro.jpg

【拝啓 親愛なる あやめ様へ】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
2017/05/17のそろそろお昼になろうかという時間帯です。

前回の日記から約一週間がたちましたね。

この1週間、精神科のクリニックに通院したり、ゆかりと少し喧嘩したり、していました。

精神科クリニックでは 例のあれ はもらえませんでした。 いづれもらえるかなぁ…?と
期待半分、諦め半分です。

寝る前の飲む薬だけ、変わりました。

ルネスタからフルニトラゼパムへと変更です。

変更したはいいものの… 大体朝6時か7時に目がパチッとあいて、起き上がって…
朝ごはん、洗濯物を廻す、までは出来るのですが。
薬が体内に残ってる状態なので、足元はおぼつかない事が多いです。
あと30分くらい経つと急にくる睡魔パート2によって、ダウンしてしまいます。

そのせいで、今日はゆかりを玄関まで見送れませんでした…。

フルニトラゼパムとルネスタ、どっちがいいのかな…? どちらもあまり変わっていないような気がします…。
次回の時、またきいてみますね。

ゆかりとの些細な喧嘩は1日で終わりました。内容は恥ずかしいので書きませんが、
1年後のあやめ様は覚えていると思います。

ゆかりとは、ちまちまとぶつかるときもあるけれど、大体は仲良くやっています。
お互い大好きなので、毎日惚気けたり、抱きしめ合ったり、(規制音)たり、していますので
心配しないでくださいね。

お互いが、お互いの感謝の気持ちを忘れずに前に進めたら とっても素敵だと思います。

話は精神科にもどりますが、自傷行為とも言える 四肢掻き壊し はまだ続いています。
そのため下肢は血が出たり、かさぶたができたり、削れたりとグロテスクな事になってるので
そろそろ我慢しないと、夏場もストッキングかズボンになってしまいます。
気をつけ…ます。

1年後の あやめ様、 今 幸せですか?
1年前の今日のあやめは、幸せです。

1年後もゆかりが隣にいてくれたら。
とっても嬉しいですね。


【あやめより】
スポンサーサイト
Category: 一人交換日記
Published on: Wed,  17 2017 11:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment