【あやめ】LinkedHorizon アルバム買いましたよ♡

onpu.jpg

【拝啓 親愛なるあやめ様へ】
そちらはいかがお過ごしでしょうか?
婚約、結婚は順調にいけましたでしょうか?

話はまったく違いますが、2017年5月19日少し前に発売した、
LinkedHorizon のアルバム & ライブ2回公演しけるようにチケット抽選予約しました♡

…いけるかな? …いや、いけたのかな…?

なにはともあれ、ライブ行きたいです♡ 沢山陛下を見て、癒やされたいなぁ♪


とりあえずLHの話題はおいておいて...と。

今日は久しぶりのお仕事だったよ。5月入ってから初ぢゃないかな?!

Tナースさんと支配人とで相談してね、あやめ取り敢えず次のクリニックまで時短してもらって、
次のクリニックの時に診断書書いてもらって施設にもっていかないといけなくなったよ~

仕方ないね。飲んでる量半端ないし、先生の診断書が一番効力あるもんね。
書いてくれるといいなぁ…。

14ちゃんのほうは、念願の家、手に入れました。(Sサイズ)
立地が良いところ空いていたので即購入っ 3Mでした。
ゆかりと一緒にいちゃこらする為に買いました!

今日はもう就寝薬飲んじゃったから@数分で眠気がくると思う~…。
ので、ここまでにしておきます!

あ。2017年5月22日 朝にmyお母さんが煮物作りにやってきます。楽しみだな♡
スポンサーサイト
Category: 一人交換日記
Published on: Sun,  21 2017 00:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment