【あやめ】

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
kuro-ba-.jpg

皆様、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 あやめです。
最近のこの温度差… 風邪などひかれていないでしょうか?
ひかれている方、お大事にされてくださいね。

【親愛なる あやめ様へ】
2017/06/01です。6月になってしまいました。半年おわりましたね。
あっという間…だった気がします。
1月、2月、3月、とお薬で安定していたのに、4月、5月、6月は何だか毎日が
ぐちゃぐちゃとしている日々だったような気がします。
4月~6月は特に、天気や温度差に感化されやすくなっているのか
不安定→安定→不安定→安定→悪夢→寝れない→食べれない
などの、不調をきたしていました。
オーバードーズしかけた事件でお薬もガラッとかわりました。
そしてそのお薬のせいで、お腹が張って苦しい状態で… 日赤にてお腹の張りを抑えるお薬ももらいました…。
妊婦さんみたいに張ってしまって。内科のDrが言うには、精神科のお薬これだけ飲んでいれば、張ると思うね~と
言われました。
でも今まで張れたことはなかったので、今回変えたお薬の影響かな?と今は思っています。


そして

仕事の方も、そんな感じで…。3月まできちんと行けていたのに、
4月、5月と休みがちになり、ついには④時間勤務にしてもらいました。
これも優しい?支配人と、優しいTさんのおかげです。
何とかこのシフトで、休む事なく出勤したいのですが…。
不安です。

支配人とTさんの要望で、明日精神科クリニックに行く際に
診断書をもらってきてほしいと頼まれました。Drから見たあやめは、このまま
働いていて悪化しないか、休職か退職、もしくは半日ならOKなのか、などが知りたいそうです。

なのでしっかりもらって来ようと思います。

そういえば、2017/05/31 、 夜に懐かしい、優しい、多分たったひとりのお友達から
電話をいただきました。その方もあやめと同じ病気持ちなのですが、
お互い自分の事のように話を聞いて、理解もあり、すごく嬉しくて楽しかったです。
Mちゃ、ありがとう。リアルで遊べたら遊ぼうね。




【あやめより】
スポンサーサイト
Category: 一人交換日記
Published on: Thu,  01 2017 17:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

