【あやめ】 よくわからない気持ち

guruguru.jpg

【親愛なる あやめ様へ】
お久しぶりですね。①週間ぶりくらいでしょうか。今日は2017/06/07です。
もう半年が終わってしまいましたね。

今のあやめはPC部屋に一人です。ゆかりはお仕事。さきほどあやめは
夕飯のカレーライス+α を作ってきたところです。

お天気は曇り。今にも雨が降り出しそう。

その天気のせいなのか、 頭痛 無気力 ぐでんぐでん ずーんと重たい気持ちが 色々ふってきます。
お薬も減るどころか、増えています。

6月の⑯日は、あやめの一大決心の日なので、頑張ってきますね。
見守っててください。

毎日、毎日 朝⑫錠 昼⑦錠 夜⑭錠 それぐらい、飲んでいます。

どんどんかけ離れていく、健常者と精神疾患患者。

普通って
 健常って
  異常って
   疾患って

なんだろう??

お風呂に入るのが嫌な時は、ゆかりに引っ張っていってもらったり
担がれたりして入って。

ゴハン食べれない時は、ゆかりが寒天を作ってくれて。

ゆかりは本当に 優しくて、素敵で、大好きな人です。

そんな人にまで迷惑かけて、最近はお疲れ様 も言えなくなってた事に気付かされて

心がぐるぐるです、自己嫌悪です、あやめはやっぱり生ゴミか粗大ごみに出したほうが、

ゆかりは幸せになれると思うのです。

今日はとてもネガティブでごめんなさい。

天気に左右されやすいのかな。

はやく⑯日にならないかな。

ごめんなさい。








【あやめより】
Category: 一人交換日記
Published on: Wed,  07 2017 15:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment