スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

【あやめ】今年1年お世話になりました♡

12月30日…。 今年も残すところあと1日ですね♡

今年も1年お世話になりました!!

来年も、よろしくおねがいします♡


~以下、ちらしの裏~
リアルのあやめは
今年は4月まで病院に勤めていて、自分の体調、精神ともに限界を迎え
お休みを頂きました。
7月からはちまちまとパートさんで週に2日、リハビリかねて働くようになりました。
お薬を飲みながらですが、今は少しづつ慣れてきて
何とかなっています。

TOSを始めてから
Discordという存在を初めて知ったり、ギルドに加入させて頂いたり、
とても楽しくプレイする事が出来るようになりました(。>ω<。)ノ
今はDiscordは控えめにin out を繰り返しています。
こんなあやめですが、時間合う時は遊んでやってください!

ゆかりんと
TOSでゆかりんとお知り合いになり、趣味やら性格やらが見事にフィットし、
相方 → 彼氏さん → お婿さん? みたいな関係になりました(笑
2017年1月半ばから、一緒に同棲していきますヾ(o´∀`o)ノ
わぁすごいスピード(笑

これは あやめの持論?ですが…
今まで長くお付き合いした彼氏も、短くお付き合いした彼氏も、
付き合った時期なんて関係ないなぁとか
思っています。
長く付き合ってても、だんだんと馬が合わなくなってきたりするし、
短くお付き合いしてても、直感的なものでぴーんとこなかったり。

今回、ゆかりんと相方から同棲までノンストップだったけど、
周りから見れば早すぎwwwww 
かもしれないけれど、あやめはゆかりんと一緒にいると安心するし落ち着くし
趣味も思考回路も似てるので、
同棲してもうまくやっていけそうだと思っています。♪(/・ω・)/ ♪

何だかよくわからない文章になりましたw

来年も、よろしくお願いします♡

TOSはTOSが終了するまで、なが~~~~く 遊べたらいいなぁ♡ と 思っています♪
スポンサーサイト
Category: TOS
Published on: Fri,  30 2016 17:46
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

テト  

No title

来年から2人で同棲と聞いて⊂(゜Д゚⊂⌒つ≡≡
楽しい事も辛い事もあるかもだけど、ゆかりさんとあやめさんで仲良く明るい生活を過してね(*´ー`*人*´ー`*)

これからもひっそり見守ってるよ|´∀`)

2016/12/31 (Sat) 09:17 | REPLY |   

あやめ  

テトっちぃぃぃ!!! 先輩として、色々同棲について教えてねっ

ひっそりとじゃなくて堂々と真横で見守っててください♡>x<*

2017/01/01 (Sun) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

