【ゆかり】ゆく年くる年…♡

皆さんにとってこの一年は、一体どんな一年だったのでしょうか?

気付けば一年が過ぎていた人、幸せな一年を過ごされた人、人の不幸を願った人、20代とお別れをした人と…様々かと思います_(:3 」∠)_

ゆかりさんは激動の一年を過ごした気がしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
(一年というか、ここ数ヶ月?)


TRPGでボイセを体験させてもらったり、ツイッターでTRPGなお友達や腐ったお友達ができたり( *ˊᗜˋ* )

Tosを初めてからはDiscordを通じて色んな方と交流することができました*ˊᵕˋ*

その中で、あやめちゃんと出逢うことができました♡


『↓以降乙女脳全開です、閲覧する際はご注意下さい♡↓』






最初はあやめちゃんとほとんど接点もなく、挨拶程度の関係だったんです。

VCのほうで弄られている様子をラジオ感覚で聞いている感じでした(๑•́ω•̀)

しかし、気付いたときにはあやめちゃんに外堀を埋められ、あたしもVCに参加するようになりました(震え声

そこから時々話すようになり、お互い気が合ったり、可愛いものが好きだったりと相性もよく相方となり、気付けば恋人に、気付けばお婿さん(?)へと…あれよあれよと関係が進んでいきました('、3_ヽ)_

お話しだした頃は「一緒にお酒飲みに行こう!」「一緒に会って遊ぼうよ!」と妙にフレンドリーなあやめちゃんに対して、ゆかりさんはひどく警戒心を抱いていました(ぉぃ

けれど、実際に会ってみて、一緒に話してみて、一緒に買い物をしてみて、一緒に笑いあって、あやめちゃんの笑顔に、気付けばあやめちゃんの魅力に心を射抜かれていました。

周りからは「早すぎない?」「早計すぎるだろwww」「もうちょっと時間掛けてもいいんじゃない?」と言われてるけど、確かに自分でも早いと思ってます。

まだ付き合い始めて二ヶ月弱なのに同棲までノンストップだったけど、それ以上に「この人と一緒の時間を過ごしたい、この人の傍に、隣に居たい。」と思ってます…♡

時間を掛けてゆっくりの人たちもいれば、あたし達のようにすぐに一緒になる方も中にはいると思うんです。

だから、誰に何を言われようともあたし達はあたし達なりに一緒の時間を過ごしていくつもりです( *ˊᗜˋ* )



皆様、本年は本当にお疲れ様でした♡

よいお年をお過ごしくださいませ(ふかぶか


あやめちゃん、今後も末永くよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
スポンサーサイト
Category: TOS
Published on: Sat,  31 2016 00:46
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

ぱんさー  

No title

え、ノンストップ同棲なの?早すぎでしょww
付き合ってるのかなー、くらいの認識はしていたけどwww
あれ、ゆかりんお酒に誘っても釣れない態度取っていたよね!?あれれ?あれ?

2016/12/31 (Sat) 07:34 | REPLY |   

あやめ  

ぱんさーさんだーw

うん、ノンストップなのでした…w 早すぎるよねw

ぱんさーさんと、テトさん、今度一緒に遊ぼうね!!

2017/01/01 (Sun) 21:33 | REPLY |   

ゆかり  

ノンストップだったんですよwww
誘われた時は警戒心マックスで受け流してましたからね…:;((•﹏•๑)));:

最近、ぱんさーさん達をお見かけしないのでちょっぴり寂しいです(´・ω・`)また一緒に遊びましょう♡

2017/01/02 (Mon) 21:16 | REPLY |   

Post a comment